2011.08.08 Monday



2006.11.25 Saturday

いらっしゃいませ〜

はい、また写真投稿と間違えたあなたぁ〜!!!

かなり298ブログを楽しんでおりますね(^皿^)笑

11月は忙しい(≧▽≦)
毎日ドンチャンガヤガヤしております♪
店長もキャッキャ言うてはしゃいでおります(笑

そんなKatoo店長と遊びたい方は来てくださいねぇ〜♪♪

そして、かすうどんも…いいダシ出てますねぇ〜!!
体がポカポカと暖まります(^-^)

ホームページも先日完成しましたので見てくださいね♪♪

URL
http://kasuudon.298company.com/

究極のうどん「かすうどん」の究極のホームページはパソコンでぜひ見てください!!

それでは、久々に言っちゃいます…

ゴリゴリバイバァ〜イ(≧▽)ノ"
2006.10.27 Friday

もういっちょお久(^O^)/

皆様、お久しぶりです。とおるです。

もうすぐ、学祭ですね♪♪
298かすうどんは大阪電気通信大学学園祭に出展いたします。
今日でほぼまとまり、後は店舗の準備です♪♪がんばるざんす♪

みなさん!!ぜひ、来てくださいね♪

明日も話し合いをして、学祭成功に向かって日々きばっちょるけんね!!
みなさん、応援してくださ〜い♪♪

お願いちゃす♪
トミ〜おかえり〜('-^*)/
2006.10.17 Tuesday

トミーありがとう!!

おみゃ〜の誕生日プレゼントはサイコ〜でした
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2006.10.09 Monday

ありがとう御座いましたm(_ _)m

今日はみなさん!!ありがとう御座いましたm(_ _)m
すでに枕濡れてます!!ちょちょ切れてます( ̄〇 ̄;)
汗でじゃないですよ!!

汗だくでしたけど…

本当に…みなさん…

ありがど〜〜〜〜
(T_T)
2006.10.07 Saturday

オイっす(`-)ノ"

今日の冨一は風邪のため欠席です…んなわけあるかい!!
ある持病が出たらしい…実家でホームシック…寝屋川が恋しぃ〜のです。。。

今日のなか○わくんは食中りで欠席です…王将の30分以内に食べたら無料ってのを8分で食べたらしいです…しかもたばこを吸うというインターバル付き…挑戦前に餃子も食べたらしいよ(-.-;)キチガイやね♪♪

今日のハヤトは出席です。しかも、わたくしの高校の同級生を連れてきてビックリ…ビックリって漢字が吃驚てのにもビックリ…田村っち!!またおいでや!!ついでにハヤトもね♪♪

今日のデブりんはデブりながらも出席です…

今日のキリはくると言っていたのに欠席です…無断欠席です…ゆるしまへん…
byデブりん

明日はみんな298大学に出席するように(コメント入れるように)!!
by学長Katoo

代弁者、298大学留年生と〜る

キーンコーンカーンコーン♪
キーンコーンカーンコぉーン♪
2006.10.05 Thursday

あの〜…

トリプルXが
左から
一回分
五回分
三回分
といった残り方したんですけど…
Katooの陰謀ですか??
2006.10.05 Thursday

お疲れさま(^-^)/

お疲れさまです(^O^)/

10月に入ってから大学生のご来店がめっきりもっきり減りました(T_T)
みなさん、何してますん!!
というわけで明日は、日記の最後にポロっと怖いことを書いたKatoo ザ ダディの大学生の方限定の握手会を致します!!
…てか勝手に握手しまくったってください!!カトゥさんに「もぅ〜ええって」
と言わせた方にはデブりんの握手ももれなくついてきます!!
やったね♪♪

それでは皆様、明日のご来店をお待ちしております♪

ゴリゴリバイバァ〜イ(、・・)/◇ハタハタ
2006.09.29 Friday

茶漬け近日スタート!!

ぷ〜ちゃ〜ん!!茶漬けもうすぐ完成だすよ〜!!
2006.09.26 Tuesday

見て見てアノヤロ〜シリーズパート

最近まったく書き込みしやがらね〜ぞアノヤロ〜(`Д´メ)

なっちゃんオレンジが大好きなアノヤロ〜(`Д´メ)

すぐにスネちゃうパイナップル頭なアノヤロ〜(`Д´メ)

「いよはまだ♪じゅ〜ろくだから〜♪」って歌ってる場合じゃないぞアノヤロ〜(`Д´メ)

ベリ〜タイヤードってごまかしてるんじゃね〜よアノヤロ〜(`Д´メ)

何がしたいねんアノヤロ〜(`Д´メ)

チャイナブルー飲んでる場合じゃね〜ぞアノヤロ〜(`Д´メ)

クラちゃん持って帰ってくんじゃね〜よアノヤロ〜(`Д´メ)

レスラーになるんやったらもっと飲めよアノヤロ〜(`Д´メ)

彼女に黙って合コンばっか行ってんじゃね〜よアノヤロ〜(`Д´メ)

薄くなってるぞアノヤロ〜(`Д´メ)

娘に手を出すなアノヤロ〜(`Д´メ)

あ〜スッキリしたぞバカヤロ〜

バカヤロ〜シリーズに続く
2006.09.26 Tuesday

こんばんみ〜

寒い、寒い、寒い…外が寒い…

こんばんは、とーるです。

冷えてきましたね{{ (>_<) }}
こんな時は298のしゃぶしゃぶ!!
6席全部しゃぶしゃぶにすると…なんと加藤さんが厨房で苦しみまくります(^皿^)
明日はしゃぶしゃぶやなって方々は298に集合です!!
明日の298をバタバタさせちゃいましょう!!

それでは、皆様、お待ちしておりますm(_ _)m

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
298寝屋川本店紹介     〜298FamilyのHOME〜
毎度おおきに大阪は寝屋川で営業してます298です^^ 営業時間 17:00〜1:00(ラストオーダー 0:30)☆焼肉食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題・アルコール飲み放題 《《1050円》》☆ソフトドリンク飲み放題《《350円》》☆モルツ(生ビール) 《《400円》》☆・マグナムドライ(発泡酒)==八重丸・鏡月・鍛高譚(焼酎)==熱燗/冷(日本酒)==青りんご・ピーチ・ウメ・レモン・カルピス・ライム(チュウハイ)==アロエヨーグルト風味・ローズヒップアセロラ・はちみつシークワーサー(カロリサワー)==南高梅酒・ライチ酒・林檎酒・白桃酒・巨峰酒(果実酒)==ジントニック・ジンリッキー・ジンバック・ジンライム・オレンジブロッサム(Gin Base)==モスコミュール・スクリュードライバー・(Vodka Base)==カシスオレンジ・カシスウーロン・カシスソーダ・ファジーネーブル・ピーチウーロン・ピーチソーダ・カンパリオレンジ・カンパリソーダ・抹茶ウーロン・ヨーグリートオレンジ・マンゴーオレンジ(Liqueur Base)==カシスミルク・ピーチミルク・イチゴミルク・カルーアミルク・抹茶ミルク・マンゴーミルク(ミルク系)《《330円》》
298メール
この度、298familyではみなさまからのイベントリクエスト、来店案内の為にメールアドレスを設けました。なにかありましたらメールくださいq(^o^)p 298famly@m.jugem.jp
TIME. ART TATTOO
■ワンポイント モニター募集 マッチ箱からタバコサイズ位 ¥5000-で予約金無し      ■眉入れ (ブラウン系OK)¥30000−            ■他、通常料金 1回の施術 1〜2時間位 ¥10000-      ■衛生面・その他詳細 詳しくは下の番号にご連絡ください。 大阪府寝屋川市日之出町5-12 日之出ハイム102 彫雲 090-3277-1656 13:00〜21:00
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM