2011.08.08 Monday



2006.11.09 Thursday

まぁちゃんありがと☆

まぁちゃんガムとカイロありがと(^O^)/♪♪冷え症やからありがたいぃo(><)o毎年、この季節になると、毎日のようにカイロ持ち歩いてるねん♪♪で、きわめつけは・・・ババシャツ☆がないとこの季節は乗り越えられましぇん(ノ><)ノあ、あとレッグウォーマーもあったら最高♪♪だから冷え症のデブリンは買おうと思ってまぁっす☆☆ ってなわけで、明日も完全防備で頑張ります笑っ♪♪まぁちゃんあれから大丈夫やったんかなぁ(?_?) また、明日も顔出してなぁ(^O^)/


2006.09.28 Thursday

こんばんみぃ♪♪

おさぼりデブリンですっ(^O^)/また、むらさん、富一くんに怒られる…(T-T) まぁ、気にせんとこっと(笑) 富一くんAI好きなんやぁ☆前、カラオケ行ってSTORY挑戦したけど、声がでなくて(T-T)断念した(>_<)練習しよぉっと!!♪♪♪富一くんアルバムもし買ってたら貸してネン☆☆☆☆☆あぁ…なんかおもしろいネタないかなぁ(?_?) ってゆうかブログに載ってた東京の写メは誰が行ったん(?_?)むらさん?誰やろ? ってなわけでバイチャァo(^-^)o
2006.09.25 Monday

…(>_<)

ブログサボリまくりでごめんなさい(T-T)富一くん、むらさんすいませんm(__)m大変怒ってるみたいで…(:_;) 話はところ変わり…エビスくん外大に勝利おめでとう☆☆☆☆カヨちゃんもお疲れ様♪♪これを気にまた気持ち入れ換えて頑張ってなぁo(^-^)o応援してまぁす♪♪♪ 今日の298も目が回るくらい?忙しかった(´〜`;)ここ3日間はバタバタして本間忙しかったなぁ(O_O)皆様ありがとうございましたm(__)m
明日もご来店お待ちしてまぁぁす(^O^)/ってなわけでバイチャ☆
2006.09.17 Sunday

またまたオヒサネン☆

台風が近づいてるけど、みんな元気ぃぃ(?_?)ってゆうか、もう寝てるよなぁ(-_-)zzz 富ーくん☆何とか元気やでぇ(^O)=3三連休やけど、大阪には帰ってこないの(?_?)時間あったら298に遊びに来てぇ(ノ゜O゜)ノってゆうか返事遅くなってごめんなちゃいです(>_<)ゴリさん、むらさんご来店ありがとうございましたぁo(^-^o)(o^-^)oむらさん明日?ってゆうか今日もご来店ですよね 笑っ カニ鍋用意…ってゆうかぁ…無理ですm(__)m 明日、お待ちしてまぁす☆☆☆☆☆☆☆てなわけでバイチャ♪♪♪
2006.09.14 Thursday

久々ネン☆

みなさんオヒサネン(^O^) ヨナヨナブログ書いてるデブリンです(^O)=3 さて298にはいろんな人種が集まってきます(笑) 奇人変人の集まりみたいですわっ(爆笑)でも、みんな、優しいし、人を裏切ったりしーひんから、デブリンは大好きです☆☆☆☆☆ デブリン好きの☆トモヨチン☆ 何してんのぉぉ(?_?)また、ヨナヨナ電話するから待っててネン☆★前も電話で二人してゆってたけど、プラス思考でいこうねぇ(☆_☆) 見てる人はちゃんと見てくれてるし☆なんかあったらいつでも、ゆって(^O^)
あらまっ 私事で長々申し訳ないですっm(__)m まぁ いっかぁ☆☆☆☆☆ ってなわけでバイチャァ♪
2006.09.10 Sunday

お疲れちゃん☆

今日は仕事の合間におつかいを頼まれたので、プーチャンとコンビニまで、デートしてきました(笑) で、トポルちゃんに、スカイってゆうコーヒーを頼まれて最初、デイリー行ってなくて、次にローソン行きやしたぁ(^O)=3で、ローソンにもゆうてたコーヒーなくて、で、その次に二人が目についたのは…なんとかき氷のブルーハワイ☆結局これでいいっかぁ!!!って事になりました☆チャンチャン(笑)トポルちゃんはかき氷より、コーヒーが良かったみたいです。。。でも、ちゃんと食べてくれてました(笑)良かった× ってなわけでバイチャ♪♪
2006.09.09 Saturday

こんばんみぃ☆

今日はびっくり?するぐらい暇、暇、暇(:_;)でした(┬┬_┬┬)逆に暇すぎて疲れたなぁ(´〜`;) ((ミ゜o゜ミ))くん今日元気なかったねぇ(>_<)大丈夫?あっ 顔文字ちょっとちゃうけど許してなぁ!!!!(笑)今日はゆっくり寝て明日は復活してな☆☆☆☆☆☆村井さん、かおるくんご来店ありがとうございます(^O)=3村井さん!!いいデザインが出来たらブログ載せて下さいねぇ☆待ってまぁすo(><)o ってなわけでバイチャァ♪♪
2006.09.09 Saturday

こんばんみぃ☆

今日はびっくり?するぐらい暇、暇、暇(:_;)でした(┬┬_┬┬)逆に暇すぎて疲れたなぁ(´〜`;) ((ミ゜o゜ミ))くん今日元気なかったねぇ(>_<)大丈夫?あっ 顔文字ちょっとちゃうけど許してなぁ!!!!(笑)今日はゆっくり寝て明日は復活してな☆☆☆☆☆☆村井さん、かおるくんご来店ありがとうございます(^O)=3村井さん!!いいデザインが出来たらブログ載せて下さいねぇ☆待ってまぁすo(><)o ってなわけでバイチャァ♪♪
2006.09.06 Wednesday

頭痛い(ノ_・。)

みなさんこんばんみぃ☆★今日の298はおかげさまで忙しかったです(^O^)/ サンキューです(笑)
相変わらず今日も賑やかでしたわっ(^O)=3明日も今日みたい?な感じで忙しくなるといいなぁ♪♪って思う今日この頃です(笑) みなさん!!!イケメンとぽるちゃんがイメチェンしてました(^O^)/残念ながら写メはとらしてくれないので見たい人は直接298に来て下さい☆ってなわけで頭痛がするデブリンでしたぁ(;´・`)バイチャァ♪♪♪
2006.09.01 Friday

疲れたぁぁ(T-T)

今日は何か精神的に疲れたぁ(T-T)はぁぁ〜(┬┬_┬┬) ところ変わって今日から9月ですねぇ♪♪涼しくなるし、ジメジメしなくなるんでデブリン的には1番好きな?ってゆうかデブリンは春が1番好き♪♪どないやねん!!って感じです(笑)涼しくなって暑さでイライラしてたのが心地良くなってくるので嬉しいなぁ♪♪♪みんなはどう思う(?_?)笑 ってなわけでオヤスミィィ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
298寝屋川本店紹介     〜298FamilyのHOME〜
毎度おおきに大阪は寝屋川で営業してます298です^^ 営業時間 17:00〜1:00(ラストオーダー 0:30)☆焼肉食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題・アルコール飲み放題 《《1050円》》☆ソフトドリンク飲み放題《《350円》》☆モルツ(生ビール) 《《400円》》☆・マグナムドライ(発泡酒)==八重丸・鏡月・鍛高譚(焼酎)==熱燗/冷(日本酒)==青りんご・ピーチ・ウメ・レモン・カルピス・ライム(チュウハイ)==アロエヨーグルト風味・ローズヒップアセロラ・はちみつシークワーサー(カロリサワー)==南高梅酒・ライチ酒・林檎酒・白桃酒・巨峰酒(果実酒)==ジントニック・ジンリッキー・ジンバック・ジンライム・オレンジブロッサム(Gin Base)==モスコミュール・スクリュードライバー・(Vodka Base)==カシスオレンジ・カシスウーロン・カシスソーダ・ファジーネーブル・ピーチウーロン・ピーチソーダ・カンパリオレンジ・カンパリソーダ・抹茶ウーロン・ヨーグリートオレンジ・マンゴーオレンジ(Liqueur Base)==カシスミルク・ピーチミルク・イチゴミルク・カルーアミルク・抹茶ミルク・マンゴーミルク(ミルク系)《《330円》》
298メール
この度、298familyではみなさまからのイベントリクエスト、来店案内の為にメールアドレスを設けました。なにかありましたらメールくださいq(^o^)p 298famly@m.jugem.jp
TIME. ART TATTOO
■ワンポイント モニター募集 マッチ箱からタバコサイズ位 ¥5000-で予約金無し      ■眉入れ (ブラウン系OK)¥30000−            ■他、通常料金 1回の施術 1〜2時間位 ¥10000-      ■衛生面・その他詳細 詳しくは下の番号にご連絡ください。 大阪府寝屋川市日之出町5-12 日之出ハイム102 彫雲 090-3277-1656 13:00〜21:00
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM